第二弾( ̄▽ ̄)

2019/01/23(水)

昨年の9月就活ガイダンスの為、京都は桂川に拠点を移された

「京都理容美容専修学校」に行かせて頂いた事は皆様も記憶に新しい事と存じます。←新しくはないですね。てへ。

その第二弾が1月23日(火)にまた開催されました。という事で、今回お店のマスコットで人気の、小型犬くらいあるカバちゃんはお留守番してもらって、お店の至る所にいる子カバちゃん達もお留守番してもらって、下野大先生とワタクシ小西で乗り込ませて頂きました。今回は美容科の1年生が主な対象で、来年の春に向けた就職先の説明会と言った内容でした。まだ1年あるので、この先どのようにして就活を進めていけばいいのか、とか自分にはどんなサロンが合うのか、とか、様々なお話をさせて頂く中で、やはりこのたくさんの可能性を秘めた学生さん達に、素敵な美容師になってほしいなと切に思いました。

前回の時にも思いましたが、普段学生さんとお話する機会が少ないので、このようなガイダンスは本当に貴重な経験をさせて頂いたと感謝しております。そして、ソリアヘアーのブースに座ってくれた学生さん達にも感謝感謝でございます。本当にありがとうございました!!未来ある若者たちの近い将来が素晴らしい人生であるように、私達は自分たちが培ってきた技術を惜しみなく伝える義務があります。今回のガイダンスでなにかご縁がありますように、感謝の気持ちを持って、新しい子が来てくれるよう、私達も頑張っていきます(*`・ω・)ゞビシッ!!

ありがとうございました!若い可能性に幸あれ•*¨*•.¸¸☆*・゚

- Powered by PHP工房 -